2008年04月03日

今夜は眠らせナイト!No.0057

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight57.mp3

眠ナイ!リスナーの皆さん、こんばんわ!
DJトモガユク★です。
いやぁー、、、3月は病気になってしまって闘病生活でした!
ご迷惑をお掛けいたしまして、本当に申し訳ありません。

ま、そんな事は過去のこと!もう4月になりましたね☆
皆さん突っ走っていきましょーーー!!!
ってことで、4月1発目どうぞ☆


posted by DJトモガユク★ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

今夜は眠らせナイト!No.056

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight56.mp3

眠ナイ!リスナーのみなさん、こんばんわ!
DJトモガユク★です。

ただ今、体調を崩して寝込んでおります…。採血されたし!!(-_-;)
幸い先日録った放送分があるので、それを今日は流そうと思います!

ビデオ倫理協会の話をきっかけに、アダルトビデオについて倫理的に熱く語っています。

posted by DJトモガユク★ at 15:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

今夜は眠らせナイト!No.055

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight55.mp3
眠ナイ!リスナーの皆様、こんばんわ!!

DJトモガユク★ですぴかぴか(新しい)

今日はデコレーションをしてみました(笑)黒ハート
なんとexclamation×2 眠ナイアクセス1万突破!です。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

いやー嬉しいですわ!
けどね…大失敗を犯してしまいました…。
その失敗とは…??

posted by DJトモガユク★ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

今夜は眠らせナイト!No.054

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight54.mp3

みなさん、こんばんわー!
旅行から帰ってまいりましたわ。

帰ってきてからというもの、なんだか声がおかしくなっています。
詳しくは、眠ナイ!を聞いてみてください(笑)
今回は、消臭剤についての切実な悩みを打ち明けています。


posted by DJトモガユク★ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

旅に出てきます。

みなさん、おはようございます。
今頃家へ帰ってきましたDJトモガユク★です。
まさしく今夜は眠らせナイト!です。

さてさて、明日から私は関西遠征に行って来ます。
なので、また来週末くらいに戻ってきますが、
チャンスがあれば、旅先から更新します!
posted by DJトモガユク★ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

今夜は眠らせナイト!No.053

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight53.mp3

眠ナイ!リスナーのみなさん、こんばんわ。
最近は晴れたり、雪になったりとなかなか不安定な天候ですが、
風邪を引かないように気をつけてくださいね☆

本日は、甲子園をテーマに話しています(笑)



posted by DJトモガユク★ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

今夜は眠らせナイト!No.052

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight52.mp3



今日はむちゃくちゃ寒いですね…!
雪を見ると何故かはしゃいで傘をささない僕は変でしょうか?


ということで、半年ぶりの眠らせナイト!スタートです。
今日はあこがれのお天気キャスターになってみました(笑)

posted by DJトモガユク★ at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

復活です。

眠ナイ!リスナーの皆様こんばんわ。
ミスタートウキョウベイことDJトモガユク★です。

就活に句読点を打ったので、眠ナイ!をちょくちょく再開します!!
ヽ(´▽`)/ヤター!!

皆さん、よろしゅーおねがいします。

spacial thanks !

3日前のおれ。
posted by DJトモガユク★ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

師走!

眠ナイ!リスナーの皆様、お久しぶりです。
DJトモガユク★です。

10月に配信再開と言いつつもなかなか時間と環境が揃わず、
配信が止まっています。しかも、今就職活動の真っ最中…。
就職活動が終わってから、本格的に再開したいと思います。

久しぶりに見てみたら、あと数人でリスナー1000人ですね!!
私みたいな男がするくだらない番組が、1000人もの常連リスナーさんを抱えられるとは、なんとも幸せです。

ふと思いつきで始めたポッドキャスト。
まさかこんなに続くとは思ってもみませんでした。
このブログは数々の方との出会いを作ってくれ、そして番組が私に多大な影響を与えることとなりました。本当に皆さん、ありがとうございます。あ、眠ナイ!はまだまだこれからも続きますので(笑)

それにしても、ポッドキャストはマイクや喋る気力やら色々必要なものが多すぎるので、就職活動が落ち着くまでの間は「文字」で配信していこうかな?と思っています。野放しにするよりは全然良いと思うので。

この番組が存続しているのは、本当にリスナーの皆さんのおかげです
ありがとうございます。これからも、DJトモガユク★を宜しくお願い致します。
posted by DJトモガユク★ at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

おひさしぶりです☆

眠ナイ!リスナーの皆さん、お久しぶりです! 元気に乾杯!DJトモガユク★です。 1ヶ月以上更新できなくて申し訳ありませんでした。 今日から10月ということで10回くらい配信目指したいと思ってますw では、挨拶はこのへんで。
posted by DJトモガユク★ at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

