2008年10月17日

今夜は眠らせナイト!No.065

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight65.mp3

眠ナイ!をお聞きの皆さんこんばんわ。
DJトモガユク★でございます。

さてさて、今回は僕が先日体験した固い話をします。
ほんとあれはびっくりした・・・。

世間はハローウィン色にそまっていますね。
その割にハローウィンパーティーしてる人を見た事ないですがw
では、眠ナイ!御聞きください!

posted by DJトモガユク★ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

今夜は眠らせナイト!No.064

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight64.mp3

眠ナイ!をお聞きのみなさんこんばんわ、DJトモガユク★です。
10月を迎えて、ほんっと寒くなりましたねぇ><
ここ数年は季節の変わり目にだいたい風邪を引いてる気がしますが(笑)

さて、今回は「余計な一言」について僕が勝手に語っています。
皆さんも余計な一言に関してなにか思った事とかありますか?



※御陰さまで、リスナー登録1200人を突破しました!
こんな適当な更新頻度、適当なDJなのに嬉しい限りです。
あさーくながーく続けてきますので、これからも宜しくお願いします^^

DJトモガユク★でした。


posted by DJトモガユク★ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

タララ〜ラッタッタ♪

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/A5BFA5E9A5E9A1C1A5E9A5C3A5BFA5C3A5BFA2F6.mp3

新しい曲を作ってみました。
出来れば女の子のボーカルを入れたいです(笑)

posted by DJトモガユク★ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

コンドーマスク登場!

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/A4B3A4F3A4C9A1BCA4DEA4B9A4AF.mov



現在トモガユク★が外出中の為、私コンドーマスクが登場です。
これから私がブログを立ち上げようかなと思っております。
トモガユク★さん、番宣ごめんなさい。

まあ、こんな時もあっていいですよね。
posted by DJトモガユク★ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

今夜は眠らせナイト!No.063

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight63.mp3
眠ナイ!リスナーの皆さん、こんばんわ。
肌がすっかり小麦色、トモガユク★です^^

甲子園が始まりましたねー。試合のサイレンを聞くと、「夏だなぁ。」と思います。
試合で必ず目にするあの光景について話しています。
誰か知ってる人いないかなあ…。

では、今回も眠ナイ!いっちゃいましょう☆



posted by DJトモガユク★ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

今夜は眠らせナイト!No.062

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight62.mp3
眠ナイ!リスナーの皆様こんばんわ、DJトモガユク★です。
梅雨も明け、すっかり夏になりましたねぇ。
汗っかきの僕は最近、太陽が傾き始めてから行動するという酷い生活を送っております。
世間は夏休みなのになぁー。

ということで、夏休みをエンジョイするためのアレ!について今回話しております。
皆様熱中症には気をつけて素敵な夏を送ってくださいね☆


posted by DJトモガユク★ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

今夜は眠らせナイト!No.061

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight61.mp3
全国の眠ナイリスナーの皆さんこんばんわ。
DJトモガユク★です。

梅雨にも突入して、なんだかすっきりしない毎日が続いていますねぇ。
僕の周りでは夏風邪も流行ったりなんかしていて、体調管理をしっかりしないとなーと
思っています。みなさんも気をつけてくださいね☆

今回は、最近世間にウケるお笑いの法則を勝手にトモガユク★が分析。
そして、即興で次にくるであろうオススメのネタを提案してみました(笑)

posted by DJトモガユク★ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

今夜は眠らせナイト!No.060

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight60.mp3
眠ナイリスナーの皆さん、こんばんわ!
DJトモガユク★です。

さて、今回はなんとなく「弾き語りラジオ」をしています。
これからちょっと本格的に弾き語りラジオしてみようかな??
では、お聞きください☆



posted by DJトモガユク★ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

今夜は眠らせナイト!No.059

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight59.mp3眠らせナイト!をお聞きの皆さん、こんばんわ!
いやー、勢いで5月2回目の配信いっちゃいますよー。
やっぱりmacは違うなという実感をじわじわ感じているわけですがw

今回は、「奇麗好き」についての話をいつの間にかしています。
きっと共感できる人がいると願っております。



posted by DJトモガユク★ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

今夜は眠らせナイト!No.058

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight58.mp3

リスナーのみなさん、お久しぶりです。
病み上がりの後ばたばたしていました、、、トモガユク★です。
なんとwindows→macにしちゃいました☆
いやー、嬉しいです。早く使いこなせるようにならないと。

ということで、月刊眠らせナイト!みたいな更新頻度になってますが、
今夜もいってみましょう。

今回は、歌姫に挑戦してみました!!どうぞ!



posted by DJトモガユク★ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

