2005年11月10日

今夜は眠らせナイト!No.010 11/10

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight10.mp3

おかげ様で眠ナイ!も10回目の配信です☆
今夜は「恋愛の一二三」をお送りします。
気になる年上のあの人をゲットする必勝法とは!?




posted by DJトモガユク★ at 21:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

今夜は眠らせナイト!No.009 11/7

みなさんお待たせしましたぁぁ!!
学園祭が終わって、配信再開します☆
今夜は賑やかな眠ナイ!をお楽しみくださいъ( ゜ー^)♪


posted by DJトモガユク★ at 15:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

学園祭!!

いよいよ明日明後日は我らが早稲田の学園祭です。
準備準備でもうヘトヘトですが頑張ります!!!
なので月曜日くらいに眠ナイ!最新号配信となりますが、ご了承ください!
ほんとみなさんごめんなさい!宜しくお願いします☆

DJトモガユク★
posted by DJトモガユク★ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

今夜は眠らせナイト!No.008 11/3

11月1発目の眠ナイ!の配信です☆
今夜は間違いなく「恋愛の一二三」です!!(|||ノ`□´)ノ
さてどんなテクが出てくるのか!?

posted by DJトモガユク★ at 00:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

眠らせナイト!No.007 10/31

さて、10月も最終日となってしまいました!
みなさんもう11月ですよ!!どうしましょ…ちょっと落ち着いてみよう。
というわけで今夜の眠ナイ!は前回と違って、終始まったりモードでお送りします☆
コーン救出大作戦 11/29 全国ロードショー!!??

■「RSS」のランキングが表示されているアイコンをiTunes にドラッグ&ドロップすると、眠ナイ!が iTunes の「ポッドキャスト」の項目に追加されます。この手順を踏むと、ランキングが上がります!!是非是非やってみてください☆
posted by DJトモガユク★ at 01:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

眠らせナイト!No.006 10/29

お待たせしました眠ナイ!No.006の配信です☆
今夜は素敵なゲストが来てくれました。
子牛をリュックに…!!??



■左メニューにある「RSS」「Podcast」というランキングが表示されているアイコンを、iTunes にドラッグ&ドロップすると、眠ナイ!が iTunes の「ポッドキャスト」の項目に追加され、クリックすると更新されていれば、ダウンロードもその時に行われます。この手順を踏むとランキングが上がりますので是非ご協力お願いします。
posted by DJトモガユク★ at 10:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

眠らせナイト! No.005 10/27

さぁ第5回目の眠ナイ!配信ですよぉっ!
今回は「今夜のトモガユク★」、「恋愛の一二三」の二本立て!!
泳ぐピーマンとは一体!!??( ̄△ ̄;)

posted by DJトモガユク★ at 00:03| Comment(13) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

眠らせナイト!No.004 10/24

今回はみなさんにニュースが!!(|||ノ`□´)ノ
今夜はまったりモードの眠ナイ!スタートです☆
眠ナイへの投稿はnemurasenight4you@yahoo.co.jpまでどしどしどうぞ!



■左メニューにある「RSS」「Podcast」というランキングが表示されているアイコンを、iTunes にドラッグ&ドロップすると、眠ナイ!が iTunes の「ポッドキャスト」の項目に追加されます。また、クリックすると新しい番組の確認が自動で行われ、更新されれば、ダウンロードもその時に行われます。iTunes には携帯音楽プレーヤー「iPod」にファイルを自動で転送する機能があります。iPod をパソコンにつなぐとファイルが転送されるので、ネットラジオ番組を外に持ち出して楽しむことができます。是非やってくださいねっ!目指せまずは100位!
■mypopのstart casting というところをクリックすると、自動で更新を教えてくれます☆
又、僕のほうでもリスナー数を把握できるのでこれまた嬉しいです☆目指せ100人!
posted by DJトモガユク★ at 00:11| Comment(11) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

眠らせナイト!No.003 10/20

順調に第3回まで配信することができましたっ☆
眠ナイリスナーに感謝です…(´;ェ;`)
今回は、○○の法則、「ドキっとする異性のしぐさbyトモガユク★調査」です!
P.S 時間がなくて編集ちょっと雑になってしまいましたっスミマセン(^-^;


posted by DJトモガユク★ at 02:11| Comment(9) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

今夜は眠らせナイト!No.002 10/17

記念すべき第2弾!今回は2夜連続です!!ъ( ゜ー^)
今回のコーナーは、「今夜のトモガユク★」
さてどんなトークが待っているのでしょう?

posted by DJトモガユク★ at 02:43| Comment(8) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

眠らせナイト!No.001 10/15

勢いで作ってしまいました(笑)DJトモガユク★の今夜は眠らせナイト!眠らせない!といいながらあまり長いのは取れないんですよねぇー。寝てください(笑)結構簡単につくれてしまうもんですねー。編集とかちょっと疲れたけど(^-^;これからはどんどんいろんなコーナーやトークも盛り上げて行きたいと思います☆とりあえず第1回聞いてみてくださいっ!

posted by DJトモガユク★ at 00:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

