2005年12月30日

眠ナイ!イメージキャラクター!?

kyarakuter1.jpg
眠ナイ!のイメージキャラクターをなんとなく作ってみました。
「眠れないぬ。」です。が、全然眠たそうじゃありません。
てか寝る気すらなさそうです。昼だし。
ってことで、ちょっと変えてみます(笑)
とりあえず、お披露目しときます。では。
posted by DJトモガユク★ at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

今夜は眠らせナイト! No.0028 12/28

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight28.mp3

今回は「ガチンコクイズ大会第二回」をお送りします!
前回優勝のスケさん。今回も優勝を守ることができるのか??
それでは、お楽しみ下さい☆

あ、ただいまDJトモガユク★と年賀状を交換してくれるリスナーを募集中です!
是非メールください!元旦に着くには時間がないです(笑)
posted by DJトモガユク★ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

今夜は眠らせナイト!No.0027 12/25

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight27.mp3

今回お送りする眠ナイ!は史上最強の闘い!
「ガチンコクイズ大会!!」です。
熱い熱い闘いを是非ご堪能ください☆


■リクエスト、質問、相談など随時受付中です!⇒nemurasenight4you@yahoo.co.jp
■rankingに御協力を!(ipodなくてもiTunesをDLして左の手順で登録すると自動更新が可能です!!)
posted by DJトモガユク★ at 22:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

今夜は眠らせナイト! No.0026 12/22

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight26.mp3

ちょっとお久の眠ナイ!26号配信です☆
意味もなく2005年を振り返ってみました。
まったりまったり(笑)






posted by DJトモガユク★ at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

今夜もハメはずしちゃいました!No.0025 12/18

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight25.mp3

今夜もお送りしますハメはず!の時間です(笑)
内容は超まったりで眠気を誘いますよw

中学生のトモガユク★は純粋なエロ少年だった…。
プロジェクト…エックス…!!



■リクエスト、質問、相談など随時受付中です!⇒nemurasenight4you@yahoo.co.jp
■rankingに御協力を!(ipodなくてもiTunesをDLして左の手順で登録すると自動更新が可能です!!)
posted by DJトモガユク★ at 01:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

今夜は眠らせナイト!No.0024 12/16

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight24.mp3

今夜は24回目を電撃配信。
特報!!中根かすみと和田投手の新婚生活を勝手に大公開!!
「眠らせナイト!」はもうやめて…○○○!?



■リクエスト、質問、相談など随時受付中です!⇒nemurasenight4you@yahoo.co.jp
■rankingにご協力ください☆(ipodなくてもiTunesをDLして左の手順で登録すると自動更新できます!!)
posted by DJトモガユク★ at 00:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

今夜は眠らせナイト!No.0023 12/13

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight23.mp3

今回は音がうまく録れました!ミキサー愛してるよ!
というわけでNo.0023の配信です!

中古AIBOがダンボールに!?
エイリアン襲来!?



■左の人マークと「人気ブログランキングへ」とlinkのWEBRADIORANKINGを毎回押してくれるとrank上がるので是非宜しくお願いします。
■リクエスト、質問、相談など随時受付中です!⇒nemurasenight4you@yahoo.co.jp
■rankingにご協力ください☆(ipodなくてもiTunesをDLすると自動更新できます!!)
posted by DJトモガユク★ at 00:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

今夜は眠らせナイト!No.022 12/11

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight22-2.mp3

できたてホヤホヤのNo.0022をお届けします。
ミキサー買って喜んでたのですが、編集終わって違うヘッドフォンで聞いたら…
声の音声悪…; ̄ロ ̄)!! あの一回目を思い出しました。
まだミキサーの使い方がいまいちわからないのでこれから研究していきます。
みなさんお聞き苦しいと思いますがすみません…。

今夜は久しぶりの「教えてトモガユク★」
みなさんが必ず経験したことのあのことへの最強攻略法伝授。
もうこれで気まずくないぞ☆


posted by DJトモガユク★ at 22:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

実はw

実はもう今収録終わって最新号UP終わってるんですが…今出してしまうと当日に2つUPすることになってしまうので、日曜日の深夜(日付的には月曜)に公開します!お楽しみに☆ 出し惜しみしてすみません…貧乏性なんで(笑)
posted by DJトモガユク★ at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜は眠らせナイト!No.0021 12/9

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight21.mp3

お久しぶりの21回目配信ですっ。
酔って気持ち悪い&財布盗難され相当凹んでるDJトモガユク★です…(笑)
テンション低いのをお許し下さい…(^^;;
次回から気合いれなおします!元気なトモガユク★をお聞かせします!!(宣言)


posted by DJトモガユク★ at 01:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

今夜は眠らせナイト!No.0020 12/5

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight20.mp3

放送では言うの忘れてたんですが、眠ナイ!も遂に20回目の配信となりました。
こうやって続けられているのもみなさんのおかげです。本当にありがとうございます☆

今回は、「最強のサンタ像に迫る!」の後編。
ソリにマンネリ化してしまったサンタは○○で移動。



■左メニューにある「RSS」「Podcast」というランキングが表示されているアイコンを、iTunes にドラッグ&ドロップすると、眠ナイ!が 「ポッドキャスト」の項目に追加され、自動更新&ランクアップします。ipodを持ってない方でもitunesをどんどんDLしてくださいねっ!
posted by DJトモガユク★ at 16:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

今夜は眠らせナイト!No.019 12/3

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight19.mp3

お待たせしましたぁ!12月の第一弾の配信ですっ☆

「今夜のトモガユク★」をお送りします。
赤い服で白ヒゲ?ぁあ?そんなサンタはもういらない。
「最強のサンタクロース」について緊急会談。
トモガユク★がもらった最後のサンタからのプレゼントは…
二回シリーズの前編。



■左メニューにある「RSS」「Podcast」というランキングが表示されているアイコンを、iTunes にドラッグ&ドロップすると、眠ナイ!が iTunes の「ポッドキャスト」の項目に追加され、クリックすると更新されていれば、ダウンロードもその時に行われます。この手順を踏むとランキングが上がりますので是非ご協力お願いします。
posted by DJトモガユク★ at 16:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

今夜は眠らせナイト!No.018 11/30

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight18.mp3

お待たせしました!!今夜は眠らせナイト!No.018の配信です。
300段階のおみくじ登場!?



■リクエスト、質問、相談など随時受付中です!⇒nemurasenight4you@yahoo.co.jp
■mixiやりはじめました!眠らせナイト!コミュあるので是非入ってください☆
■rankingにご協力ください☆(ipodなくてもiTunesをDLすると自動更新できます)
posted by DJトモガユク★ at 17:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

今夜は眠らせナイト!No.017 11/26

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight17.mp3

みなさんこんばんわっ☆眠ナイ!No.017の配信です!
今夜の眠ナイ!は「教えてトモガユク★」をお届けします。
テーマは「偽ブランド品の見分け方」etc...
みんなの人気者、プーさんが……



■リクエスト、質問、相談など随時受付中です!⇒nemurasenight4you@yahoo.co.jp
■mixiやりはじめました!眠らせナイト!コミュあるので是非入ってください☆
■rankingにご協力ください☆(ipodなくてもiTunesをDLすると自動更新できます)

posted by DJトモガユク★ at 00:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

今夜は眠らせナイト!No.016 11/23

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight16.mp3

今夜は久しぶりのあのゲストの登場です。
※相当賑やかですのでご了承を(笑)
Mr.マイナスイオン(自称)のあの人が山を語る!!!



■リクエスト、質問、相談など随時受付中です!⇒nemurasenight4you@yahoo.co.jp
■mixiやりはじめました!眠らせナイト!コミュあるので是非入ってください☆
■rankingにご協力ください☆(ipodなくてもiTunesをDLすると自動更新できます)
posted by DJトモガユク★ at 00:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

今夜は眠らせナイト!No.015 11/21

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight15.mp3

今夜配信の今夜は眠らせナイト!No.015
密かな人気コーナー「恋愛の一二三」をお送りします☆
これからの恋愛に不可欠な「睡眠連鎖症候群」とは一体!?



■リクエスト、質問、相談など随時受付中です!⇒nemurasenight4you@yahoo.co.jp
■mixiやりはじめましたー!眠らせナイト!コミュあるので是非入ってください☆
■ランクアップにご協力ください☆(ipodなくてもiTunesをDLすると自動更新できます)

posted by DJトモガユク★ at 22:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

今夜は眠らせナイト!No.014 11/18

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight14.mp3

お待たせしました!!No.014配信です。
着メロ、着うたはもう古い!これからは着○○だぁ!!!!
今夜はまた敵を増やしてしまいましたが……(笑)
どうぞごゆるりとお楽しみ下さい☆




■リクエスト、質問、相談など随時受付中です!お気軽にどうぞ!
        宛先はnemurasenight4you@yahoo.co.jp まで!
■mixiやりはじめましたー!眠らせナイト!コミュあるので是非入ってください☆
■ランクアップにご協力ください☆(ipodなくてもiTunesをDLすると自動更新できます)
posted by DJトモガユク★ at 22:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

今夜は眠らせナイト!No.013 11/16

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight13.mp3

もの凄い勢いで今夜No.013の配信ですっ☆
今夜はおなかを空かせたこの人が急遽訪ねてくれました!
紀宮様、ご結婚おめでとうございます。
どんな生活をなさるのか…。



■リクエスト、質問、相談など随時受付中です!お気軽にどうぞ!
        宛先はnemurasenight4you@yahoo.co.jp まで!
■mixiやりはじめましたー!眠らせナイト!コミュあるので是非入ってください☆
■ランクアップにご協力ください☆(ipodなくてもiTunesをDLすると自動更新できます)
posted by DJトモガユク★ at 00:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

今夜は眠らせナイト!No.012 11/14

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight12.mp3

今夜は「香り」をテーマに熱く語ります☆
「私の好きな香り」byトモガユク★調査
というか少し語りすぎた感がありますが…(^^;)
是非ごゆるりとお楽しみくださいっ!




■リクエスト、ご相談などはnemurasenight4you@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ☆
■ランキング向上にご協力下さい☆
posted by DJトモガユク★ at 22:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

今夜は眠らせナイト!No.011 11/12

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight11.mp3

No.011の配信です!
今夜は豪華二本立て!!
久しぶりの「教えてトモガユク★」と幻のコーナーをお送りします。
玉ころがししようぞ!




posted by DJトモガユク★ at 01:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

