2008年11月27日

大学の近くの…

皆さん、こんばんわ。
ラジオ番組なのにラジオを配信せずに、ひたすらキーボードを叩いています。
たまにはこういう芸能人のブログっぽいこともしてみたいんですわ、僕。

僕は早稲田に通ってもう4年経つのですが、
大学の周りにはほんっとご飯屋さんが多いんです!!
365日毎日違うお店へ行けるといっても過言ではないくらい??

「もう半年で卒業だし行ける所には行っておこう」と思い、
今日は大学近くのパスタ屋さんへ。

けどね、ここはカウンターがあるだけでおじさん一人で切り盛りしてるん。
しかも、友達通し全員同じ注文にしないと怒るんです。
あからさまに嫌そうな顔と嫌そうな台詞「え?一緒じゃないの?」

しかも!!

「注文は早くして。食べるのはもっと早く。回転率挙げないと儲からないから。」
って平気な顔して言うんです。

これが早稲田ではなかったら客から殴られている事でしょう。
けど、学生だから許される。
そのひどい言葉でさえも、なんだか味がある。

そう思えてしまう空気が早稲田にはあります。
このラジオも気づけば一年生の頃からやっているのでもう3年。
そろそろ卒業も近いです。

ぐっすん。

ということで、早稲田においでの際は一度行ってみてください。

洋食やさんでパスタ屋さん 「エルム」

posted by DJトモガユク★ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

