2008年11月25日

さむっ。

眠ナイ!リスナーの皆さん、こんばんわ。
DJトモガユク★です。

今日は諸事情でラジオの配信ではなく、普通にブロガーになってみます。
最近、ほんと寒くなりましたねぇ。がくがくぶるぶる震えています。
けど、トモガユク★は外に出る時は薄着が基本。

え?ありえへんって?
友達から「見てるこっちが風邪ひきそう」ってよく言われます。
けどね、外は寒くてもその格好だと電車の中でむちゃ暑いじゃないですか。
僕は大学へ行くまで電車で40分。外歩くのはせいぜい10分くらい。
当然、

外での快適さ<室内での快適さ

を優先させるわけです。
皆さんはどうですか??


最近はメンズもエステ、メンズも整形となんだか世間は凄い事になってる。
ばかやろう。侍の心はどこにいったんだ!!
ってことで、
081124_1603~01.jpg

じゃじゃーん。

シセイドウメン

時代の流れに乗っかってみました。
今からのケアで、数十年後の肌に歴然とした差ができるとか出来ないとか。
せっかくだったら、少しでも肌つやつやなパパになりたいねん。

ってことで、買ってみました。
2つで6800円。

さー、効果はどないなもんでしょうか。
今度の眠ナイ!でレポートしてみます。

乞うご期待!!

ではでは、みなさん寒いですがお体には気をつけて。
クリスマスはもうすぐですよ^^

posted by DJトモガユク★ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。