2008年09月30日

今夜は眠らせナイト!No.064

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight64.mp3

眠ナイ!をお聞きのみなさんこんばんわ、DJトモガユク★です。
10月を迎えて、ほんっと寒くなりましたねぇ><
ここ数年は季節の変わり目にだいたい風邪を引いてる気がしますが(笑)

さて、今回は「余計な一言」について僕が勝手に語っています。
皆さんも余計な一言に関してなにか思った事とかありますか?



※御陰さまで、リスナー登録1200人を突破しました!
こんな適当な更新頻度、適当なDJなのに嬉しい限りです。
あさーくながーく続けてきますので、これからも宜しくお願いします^^

DJトモガユク★でした。


posted by DJトモガユク★ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。