2008年12月15日

部屋です。

眠ナイ!リスナーの皆さん、こんばんわ。
最近すっかりブロガーと化しています(笑)

今日は、僕の部屋を紹介します。
DSC_0001.JPG

奥にある緑っぽいのが水槽です。幅90cmの大型水槽で水草とエビと魚が居ます。
実は僕、アクアリウムというものに小学生の頃に目覚め、かれこれ12年程やってます。
http://www.adana.co.jp/
↑これをみてもらえると、どんなものか一瞬でわかると思います☆
熱帯魚がメインでもない、水草を育てる楽しさだったり、全体の景観を楽しんだりと
とてつもなく奥が深いものです^^

壁に貼ってるのは、自分で撮った写真です。
ぺたぺた貼ってたら、辞め時がわからなくなって今じゃすごい事になってしまいました…

こんな部屋ともあと1ヶ月少しでお別れです。
一人暮らしを始めたらどんな部屋になるのだろう・・・。
期待と不安が交錯してます(笑)


posted by DJトモガユク★ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

