2008年12月07日

セックス。

セックスのシーンは一度も出てこない映画、「人のセックスを笑うな」
永作博美と松山ケンイチ、蒼井優が出演しているんだけれども、

いい。

うーーーん

いい!

ど田舎美大生の19歳の男の子と、39歳の既婚の先生の恋のお話。
自由奔放に生きる大人の女性。それにふりまわされる男の子。

こーいうのってあるなーって凄く共感。男の子の気持ちが凄くよく描かれている。
女は別に彼をだまそうとするでもなく、素直な気持ちで彼にぶつかり、
彼はまた先生にむけて素直に気持ちを寄せる。
けど、お互いに取っての「素直な気持ち」の形が違うんだから仕方ない。


これまた、出演者たちの会話とか空気感が凄く自然で、引き込まれる。

僕の好きな映画「好きだ、」と同様に空気感を楽しめる一本になってます。
見たい方は是非。
51MxEp2729L._SS400_.jpg

僕は今、映画365本計画続行中です。
終わらなそうだから、200くらいに減らそうか迷い中だけれどもw

好きな映画が結構出来たので、またおすすめしますね。
では、また眠ナイ!で会いましょう。
posted by DJトモガユク★ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

