2007年06月25日

今夜は眠らせナイト!vol.047

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight47.mp3

眠れぬ夜は、眠らせナイト!! 
こんばんわーDJトモガユク★です。

眠ナイの始まるきっかけや僕一押しの流行らせたい言葉を紹介!!

おあいざーす。





■左メニューにある「RSS」「Podcast」というランキングが表示されているアイコンを、iTunes にドラッグ&ドロップすると、眠ナイ!が iTunes の「ポッドキャスト」の項目に追加され、クリックすると更新されていれば、ダウンロードもその時に行われます。この手順を踏むとランキングが上がりますので是非ご協力お願いします。
posted by DJトモガユク★ at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

今夜は眠らせナイト!No.046

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight46.mp3

こんばんわー。深夜の申し子、DJトモガユク★です。
今日は渋谷で爆発事件がありましたね。
いつ何処で何が起きるかわからない今日この頃、、、
常に気を引き締めないとだめですねっ!

ということで、今夜は「電車でのボソり」です(*´σー`)
どうぞ御聞きくだされー。


posted by DJトモガユク★ at 03:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

今夜は眠らせナイト!vol.045

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight45.mp3

今日は暑かったですねぇ!梅雨に何時になったら入るのやらあせあせ(飛び散る汗)
今夜のテーマは「夢」です。私、トモガユク★はどんな夢を見たのでしょうかexclamation&question


posted by DJトモガユク★ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

今夜は眠らせナイト!vol.044

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight44.mp3

アップロードをし損なっていました!!
リスナーのみなさん、ごめんなさい。

今回は、トモガユク★が研究開発予定の商品を提案!!
販売予定時期は未定(笑)

posted by DJトモガユク★ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

今夜は眠らせナイト!vol.043

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight43.mp3
みなさん、こんばんわー。
最近生活のリズムが崩れっぱなしで参っています(^-^;
今夜も眠ナイ!を御聞き下さいな。

posted by DJトモガユク★ at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

今夜は眠らせナイト!vol.042

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight42.mp3

眠ナイ!リスナーのみなさんこんばんわっ!
DJトモガユク★です。
危うくアップロードを忘れるところでした(〃´o`)=3ふぅ

今日の東京は昼頃から雨がザーザー。
そろそろ梅雨が来そうですねぇ。
はやく夏がこないかな晴れ




左メニューにある「RSS」「Podcast」というランキングが表示されているアイコンを、iTunes にドラッグ&ドロップすると、眠ナイ!が 「ポッドキャスト」の項目に追加され、自動更新&ランクアップします。ipodを持ってない方でもitunesをどんどんDLしてくださいねっ!
posted by DJトモガユク★ at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

