2006年03月23日

今夜は眠らせナイト! No.034

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight34.mp3

さて、今夜は新コーナーが始まります☆その内容とは…(笑)
※ちょっと編集ミスで音声悪くてごめんなさい。。

■左メニューにある「RSS」「Podcast」というランキングが表示されているアイコンを、iTunes にドラッグ&ドロップすると、眠ナイ!が 「ポッドキャスト」の項目に追加され、自動更新&ランクアップします。ipodを持ってない方でもitunesをどんどんDLしてくださいねっ!
posted by DJトモガユク★ at 18:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

今夜は眠らせナイト! No.033

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight33.mp3

復活宣言後2回目の今夜は眠らせナイト!の配信です☆
今夜は、僕の昔の成績について語ってます。
来週待ち受けている衝撃の企画とは!?

どんどんコメント待ってます☆寂しがりやなDJなので(笑)




■左メニューにある「RSS」「Podcast」というランキングが表示されているアイコンを、iTunes にドラッグ&ドロップすると、眠ナイ!が 「ポッドキャスト」の項目に追加され、自動更新&ランクアップします。そうすると僕のテンションもアップします(笑)ipodを持ってない方でもitunesをどんどんDL(無料)して登録くださいねっ!
posted by DJトモガユク★ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

といいつつ不評で変更(笑)

タイトルロゴ変えたばっかでしたが、暗いとか色々みなさんから意見がありましたので、 やっぱりトモガユク★らしく清らかなイメージなタイトルロゴを製作してみました☆ みなさんどうでっか!?
posted by DJトモガユク★ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

タイトルロゴ変更してみました☆

ちょっと気分も変えてみたいなって思ったので、タイトルロゴを新しく作ってみました。
今回は、ダークでフィクショナルなコンセプトで。
ちょっと怖いかも(笑)てか眠ナイの内容とあってないかも。
まあそんなミスマッチもいいんでないの?と自己消化。

眠ナイ!を宜しくお願いします。
posted by DJトモガユク★ at 17:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

今夜は眠らせナイト! No.0032

http://nemurasenight.up.seesaa.net/image/nemurasenight32.mp3

みなさんお久しぶりです!
眠ナイ!復活宣言ということで、今夜もお送りしますよぉぉ!

眠れぬ夜は眠らせナイト!


posted by DJトモガユク★ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 眠らせナイト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

